偽り続けても輝けないよ

 

 偽り続けても

 輝けないよ

 

 たまたま

 ほんの一瞬

 

 輝けたと

 しても

 

 それは

 

 長くは

 続かない

 

 もし

 運よく

 

 輝けたと

 しても

 

 美しく

 輝き続けることは

 難しい

 

 

 

 

 人真似から

 入ってみても

 

 心の底では

 葛藤が拡がる

 

 

 

 

 私は

 何に向かってる?

 

 私は

 何をやりたいの?

 

 

 

 

 それは

 自分では無いよ

 

 と

 言っている

 でしょう?

 

 

 

 

 自分は

 知っている

 

 自分の奥にいる

 私は知っている

 

 ずっと

 昔から

 知っている

 

 私に

 耳を傾けて

 

 自分の中の

 私と

 

 話を

 した人から

 

 自分らしさに

 気付いてる

 

 

 

 

 偽らない

 こと

 

 

 

 

 こじれて

 よじれて

 

 戻らなく

 なる前に