軌道修正可能というギフト

 明けましておめでとうございます。

 今年もあっという間に15日。早いですね。

 日に日に、寒さも増してきました。体調を崩したりされてませんか?

 

 大人になるにつれ、時間がたつのがすごく早く感じます。

 子供の頃とは、えらい違いです。

 だからこそ、時間を大切に、今を大切に、過ごしていきたいですね。

 

 人は、この世に生まれてくる時に、生き方のプランを立ててきます。

 ですが、そのことは忘れて生まれてくる。何故か?

 軌道修正可能だからじゃないかしら。

 

 生まれてきた理由を知りたい人もいるけれど、

 自分の人生への向き合い方で、

 いくらでも軌道修正可能ですよというギフトを頂いているのならば、

 使わない手はないでしょう。

 

 ギフトを使うも使わないも、自分次第。

 ギフトに気付くも気付かないも、自分次第。

 

 永遠はないのですから、

 今の自分がやれることをやることが、

 ギフトへの近道なのかもしれません。

 

 後回しにしないで、

 やれることからやってみませんか。

 

 

 

 今年もいろんな企画を展開していきたいと思っています。

 よろしくお願いします。