引き寄せたいと言うけれど

 引き寄せたいと言うけれど、あなたは何を与えましたか?

 

 何かを与えたならば、必ず何かが戻ってくる。

 与えることもしないまま、頂くことばかり考える。

 

 そして、持ちきれないほどのたくさんの荷物を活かすことなく腐敗させていく。

 そんなあなたに誰が引き寄せられますか?

 

 きれいな所にはきれいなものが集まり、澱んだ所には澱んだものが集まってくる。

 

 あなたの思考はシンプルですか?

 要らない感情を、抱えすぎてはいませんか?

 

 引き寄せたいのなら、まずは自分を見直すこと。

 要らないものは、手放すこと。

 

 まずはそこから、始めてみましょう。