体調管理

 新学期が始まり、GWも終わり、そろそろ新しい生活にも慣れてきた頃でしょうか?

そんな時期に、体調を崩したりしやすいので用心ですよ。

こんなことを言ってる私が、寝込んじゃったんですから。(笑)

 

 たぶん、いろんな事がありすぎて、いつもかけ足状態だったのが原因かも。自己管理がなってなかったと言われればそれまでね。気持ちを引き締めてやりますよ。

 

 だんだん暖かくなってきたのに、体温調整がうまくいかない。早々に薄着の若者を見ると羨ましくなる。若いっていいなあ・・と、口走ってる時点で若さは捨ててる。捨てたり拾ったりが忙しい。(笑)

 

 若さ云々の前に、健康が先。特にそう思う、今日この頃なのです。