隠れ家的な場所でコラボイベント

 ここでの告知はしてなかったのですが、10月末に隠れ家的な場所で、知人とコラボイベント開催しました。知人の展示会に私も出品し、オーラリーディングをするということで、たくさんの方にご縁を繋いでいただきました。ありがとうございました。


 夕方からの開催でしたが、意外と、前反響が良かったらしく、時間が足りるかな?と心配してたんだけど、心配した通り、足りませんでした(笑)。ノンストップで休みなく何時間もオーラリーディングをやることになるとは(笑)。楽しかったけど、次の日は流石に疲れてましたよ。また、開催するらしいから、その時は、お昼から開催しなきゃね。


 来てよかった!、会えてよかった!って言っていただけることは、私にとって嬉しい栄養素でもあります。オーラリーディングが、あなたの、何かのきっかけになればうれしいですね。