リフォーム

 実は、8月末から自宅のリフォームにかかってました。

 そろそろ時期がきてるのは、分かってたんですが、まだいけるやろ・・・と先送りしてたんですよね。よくある話ですね。

 そして、何かきっかけがないとなかなか動かない。これも、よくある話(笑)。そのきっかけが、ついに来た!って感じでリフォームすることに。


 何が理由であれ、家がきれいになるのは、嬉しいものです。

 今回は、部屋を広くしたのと、お風呂のリフォーム。新しいお風呂は極楽です。

 これにあやかり、自分も磨かねば・・・と新しいお風呂に張り合ってみたり(笑)。人間は、メンテナンスしていくくらいかな。少しでも、ベストな状態を維持できるようにね。アンチエイジングだな。