東京に行ってきました

 ひょんなことから東京行きが決まりまして、東京へ行ってきました。


 いつもなら用心するのに、何だろう・・・最近はやれるんならやっちゃえ~的な感じで動いてますね。始めから、心配なんかいらんのよ。なるようになるから、みたいなね。この感覚って大切なんだということも、わかってる(笑)。


 そんな感じで挑んだ時の収穫は、それはそれは大きいです。そして、毎回思うことは、「会うべく時に、会わせていただいている。」ということです。


 動き出していい時は、偶然に、目の前に道が用意されたり、おぜん立てされたり、自分一人では有り得ないことが、いろんな形でサプライズされます。これを逃すなんてもったいないですよ(笑)。いい波には、乗るしかないですね。


 1泊2日の東京では、実質半日の動きでしたが、めっちゃ中身の濃い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。今回お会いできなかった方、次回会えたらと思っています・・・って、書いてる時点で次回もありそうな予感(笑)。いろんな偶然を楽しんでるなあ~最近は。「偶然は必然」ともいいますね。あなたも、たくさんの偶然に気付いてくださいね。楽しくなりますから。