糸島パワスポ講座が面白い

 こんにちは。昨日は、台風直撃か?!とハラハラしましたが、無事に通り過ぎてくれたようです。皆さんのところは、大丈夫でしたか?


 さて、今月からスタートしました「糸島パワスポ講座」。参加された方から、不思議な体験をされてるようですよ。実際パワースポットへ出かけるのですが、その時の参加者さんと合いそうな場所へとお連れしております。だからね、毎回場所も変わるんですよ。あえて、場所も決めてないんです。だいだい、このあたりかな~と・・・案はあるのですが、行き先の決定は当日参加者の方にお会いしてから。波長の合わない場所に行っても、面白くないですからね。(笑)だからこそ、不思議な体験をされるのかもしれませんね。

 7月のパワスポ講座、もう少し残席あります。気になっているのなら、この機会にご参加くださいませ。お待ちしております。