事務所移転完了しました!

 こんにちは。いつもお世話になっております。


 このたび、グレースラボは、六本松駅近くの草香江に移転しました。


 とにかく、何故この時期だったの?!ってくらい、いろんなことが起こる中での移転が決まり、バタバタと、あっという間に引っ越しいたしました。(笑)引っ越しの業者さんも、すごく感じがよくて、手際よく、スムーズに。「ありがとうございます。」ですよ。


 警固の事務所は広かったのですが、使い切れてなかったので、今回は少し小さめのお部屋にしたにも関わらず、家具が荷物がピッタリ納まったのには感動。(笑)コンパクトになったものの、かなり座れるのが嬉しい。


 また、いろんな講座やセミナーを企画したいなあ~と思案中です。そういえば、今まで子育てセミナーやってなかったんで、子育てヒーリングセミナーなどやってみようかと考えております。お母さんと子どもさんのオーラを見ながらの育児相談とかね。このブログ読んで、今・・ピピッときたお母さん、お父さんがいらっしゃったら、ご連絡くださいませ。


 移転しましたが、連絡先は以前と変更ありませんのでご安心を。

 これからも、よろしくお願いいます。