おまたせしました!「オーラリーディング」が新NENUに仲間入りです

 5月もあっという間に中旬ですね。毎日、慌ただしく過ぎていきます。連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?私は、久しぶりにたけのこほりに行ってきました。携帯電話が圏外の山の中。森林浴しながら充電!そして、みんなでバーベキュー。おいしかった~(笑)。


 さてさて、おまたせいたしました!今回、「オーラリーディング」が新MENUに仲間入りとなりました。ありがとうございます。


 実は、講座でも総合カウンセリングでもおなじみ、大人気の「オーラリーディング」なんですが、「定期的に今の自分のオーラを知りたい。」と、たくさんのお客様よりご要望を頂き、このたび、別メニューにて立ち上げました。「オーラだけ、気軽に見てほしい。」方にも、おすすめです。

自分の体調や心の在り方で変化するオーラ。今の自分のオーラを知り、もっと自分を理解してみませんか?そこには、新しい自分にステップアップするためのメッセージが隠れているかもしれませんよ。


 一度オーラリーディングを受けられたお客様は、今の自分を知って理解し、なりたい自分になるため努力されて、変化が現れだすと確認をするために、また受けにこられる方が多いんです。今までは、ご相談や総合カウンセリング、講座などでオーラリーディングを受けておりましたが、いつでも気になった時に、気軽に確認ができるようにと、そして分かりやすくするために、別メニューを設けることになりました。もっと身近に感じて頂き、皆様の笑顔が増えるお手伝いをしていきたいと思っております。


 新メニューなんですが、実は定番だったりします(笑)。これからも、可愛がってくださいませ。