ラジオに出ました

 こんにちは。

エイプリールフールの今日、こんなタイトルでブログを書くのは、本当に胡散臭いんですけど・・・実は、本当なんですよ(笑)初ラジオでした。


 昨日、コミニティラジオ天神(コミてん)、お昼12時00分から12時55分オンエア「渓雪 はちみつの”自慢ですかあ~?!”」にゲストで呼んでいただきました。緊張することなく、アッという間に終わりました。楽しかった~!素敵なご縁をありがとうございます。また、呼んでくださ~い(笑)


 後から気付いたんですが、ユーストリームで番組が見られるんですよ。

「カウンセリング興味あるけど、どんな人がやってるの?」って思ってる方、一度動くひーちゃんを覗いて見てください。


 「コミてん」で検索し、ユーストリームから(過去の番組)で、「150331 1200 渓雪 はちみつの”自慢ですかあ~?!”」をクリックしてね。ここにリンクを貼りたかったんですが、できなかった(泣)ごめんなさい。


★アメブロ 本日2015年4月1日のHeeのブログ記事には、リンク貼ってます。

ホームページ【リンク】のところから、飛べます。