9月もコラボ講座開催しますよ

 こんにちは。

 

 たいへんご無沙汰してます(笑)。今年の夏も、慌ただしく過ごしております。

夏休みのお子さんがいらっしゃるご家庭は、さぞかしバタバタされてることかと・・・。お疲れ様です。

 

 8月のコラボ講座も無事に終わりました。とても、内容の濃い講座になりました。毎回ですけど(笑)。積極的に質問もバンバン出てましたね。意欲的ですね。好きですよ。帰りには、参加者の皆さんそれぞれにお話しされるくらい打ち解けられて、そんな姿を見させていただけるのも嬉しいものです。

 

 9月のコラボ講座の日程が決まりましたので、お知らせにアップしました。

平日と日曜とありますので、よかったらどうぞ。

ひとりで悩まないで参加してみるもよし。意外とね、別の参加者の方があなたの答えを持ってたりします。面白いですね。本当、不思議なんですけど、講座ではよくあることなんですよ。

 

 あちこち講座に参加したけど、なんだかしっくりこなくて・・・という人も、こういう講座、初めてなんですけど、ひとりで来ても大丈夫?・・・という人も、どうぞ。何かしら必ず、必要なものがありますよ。ピンと来た時はぜひご参加くださいませ。

 

 それと、今回のコラボ講座案内で、「講師紹介」なるものをつけてます。

今まで話してなかった私のこと・・・少し書いてます(笑)。少しでも、Heeの姿が想像できればいいですが・・・。

 

 まだまだ、暑い日が続きますが、頑張りましょうね。