これから夏本番

 こんにちは。

 今日は、セミの鳴き声を聞いて、これから夏本番を迎えるんだろうなあと考えてたとこです。

 

 6月は、アッという間に過ぎていきました。コラボ講座の反響がよく、ありがたいですね。また、6月は、わざわざ関東や関西からもお客様がいらっしゃってくださいました。「お会いしたかったんですよ。」とか、「1年越しで会えました。」と言っていただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 今年も折り返し地点になりましたね。今年やると決めたことは、ちゃんとやれてますか?後で悔いの残らないように、今からでも始めましょうね。遅いことなんて、ないから。思い立ったら吉日です。あなたの意志でどうにでも変わります。お互い頑張りましょうね。

 

 今月も、コラボ講座やりますよ。7月からは、リニューアルして月4回開催です。楽しさは、そのままです。毎回、笑いの絶えない講座になってます。あなたも、自分らしさに気付きに来てみませんか?皆さんのご参加お待ちしております。