連休明け

 やっと、連休が終わりましたね。今年の連休は、皆さんはどうお過ごしでしたか?

 

 私は、前日まで何の予定もなく、資料作成の予定しかなかったのですが、急きょでかけることになり、ちょこちょこお出かけしました。人ごみは、苦手なんですけどね。

 

 糸島方面の神社も、行ってきましたよ。高祖神社と細石神社に行ってきました。私たちのほかにもお見えのようでしたが、少なかったですね。その日は、お天気も良く、空気が清々しくてとても気持ちがよかったです。また、行ってみたいですね。

 

 今日から、平常通りお仕事の方も多いでしょう。お互い頑張りましょうね。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。