セルフクリーニングのすすめ

 こんにちは。

 

 4月の講座で、セルフクリーニングの仕方を、いろいろとお話したんですが、すぐに生活に役立っていると聞き、嬉しくなりました。お話しながら、実践するので分かりやすかったようですね。

 

 第三の目(サードアイ)を開けることや、気を通りやすくすることはあっても、お掃除まではされないようですね。Heeのセルフクリーニングは、お掃除までやるのでスッキリすると言っていただいてます。人間煙突掃除なんて、変なネーミングですが、このまんまなんですよ。人間を煙突に見立ててお掃除するんです。やり方さえ覚えれば、自分で簡単に、気軽にできますよ。

 

 自分でやれることは、なるべく自分でやりたいものですね。時間や回りを気にせずセルフクリーニングができるって、忙しい方々にはもってこいではないでしょうか。