4月の講座はお得かも

 4月の講座は、「チャクラを整える(実践)編」をやってます。

 

 先月は、チャクラの知識を勉強したので、いよいよ実践です。自分を自分でクリーニングするセルフクリーニングの仕方をお伝えしています。人に頼らず、自分が必要な時にやれるのが一番ですよね。「これなら、簡単にできる。」とか、「毎日やれそう。」とか、「テレビ見ながらやれますね。」と言っていただいてます。 もしも、やり方を忘れてしまっても、また講座に参加されてもいいんです。

 

 今月は、私の「手のひらHeeリング」も受けられます。「手のひらHeeリング」とは、手のひらで体調を確認し整えていくヒーリング方法です。(まんまですね。笑)講座を受けて、ヒーリングまで受けられるのでかなりお得です。

 

 4月は、あと2回になりました。(4/16(木)、4/21(月)です。)

気になる時が、知る時ですよ。お申し込み、お問合せは、メールからでもどうぞ。

お待ちしてます。