パワーストーンの選び方

 最近では、パワーストーンを身につける方をたくさん見かけます。ブレスレットだったり、ペンダントだったり、指輪だったり・・・皆さん思い思いに身につけられてますね。

 たまに、ジャラジャラといくつも重ね付けされた方を見て、この石さんたちに何を願われてるんだろう?と思う時があります。願いの方向性がチグハグで読めないんですね。たくさんつけることが、いけないことではありませんが、あれもこれもと欲張りすぎてはどうかと思います。

 まずは、一番の願いは何なのか・・・これを知ることから始めましょう。わかったら、その願いを叶えるためには何が必要か?を考えていきます。全体像が浮かび上がったら、そこからパワーストーンを選んでいくのです。

 パワーストーンの意味をご存じの方であれば、自分で石を選んでいくことも可能ですね。同じ意味を持つ石もたくさんあります。どちらを、選んでいいかわからない時は、あなたが気になった方の石を選ぶとよいでしょう。きっと、力になってくれるはずです。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。