なにをする人ですか?

 こういう仕事をしていると、「なにをする人ですか?」とよく聞かれるのですが、どう伝えればいいのか・・・いつも悩みます。

  

   カウンセラーですか?

   ヒーラーですか?

   セラピストですか?

   占い師ですか?

 

 よく聞かれるのは、このあたりですね。答えは、全部・・・「はい。」です。

なにかひとつだけではないもんですから、絞ることもできません。

 

 お名前を見て、生年月日を見て、お姿を見て、色を見て、エネルギーを感じて、お伝えしていくスタイルは、ずいぶん前から続けています。全てを融合させることによって、より深く自分を知ることができます。

 

 自分の成長とともに、環境や問題も変わっていきますね。そういう時に、一番いい方法をお伝えするお手伝いもさせていただいてます。行動を起こす時期を誤ると、なかなか上手く進まないことが多いようです。しかし、いい時期に行動を起こすと、流れるように進んでいく。時期を見ることは、すごく大切なことだと思っています。

 

 リーディングしたことを、メッセージとしてお伝えしたり・・・かなり怪しく感じられるかもしれませんが、読み解くことで、目に見えないあなたの問題に気付き、解決する手掛かりになるかもしれません。本当の問題は、目に見えないことが多いもの。根っこから解決すれば、枝葉の悩みも解決するということです。

 

「なにをする人ですか?」・・・まだまだありますが、こんなことをする人です。(笑)