春の気配

 

 あちこちに桜の便りが届きだし、春らしい匂いを感じるようになりましたね。

明るいパステルカラーが街を彩りだすと、春だなあ・・・としみじみ思います。

気温の差はまだあるものの、昼間はずいぶん暖かいですもんね。

 3月は、なにかと忙しくなり、あちこち飛び回ることが多かったんですが、バタバタしながらも、なぜか神社へ導かれることも多くなりました。

 今年は年が変わっても、なかなか流れが変わりませんでした。節分を過ぎても、大きく変わることもなく気になってましたが、先週やっと風が変わりました。新しい流れの到来です。長く変化のなかった時期に、体調を崩された方も多かったのでは?

 これから迎える風が、皆さんにとって、幸せを感じる風でありますように祈ってます。