天使の忘れ物

こんにちは。

なかなかこちらのブログが書けてないですね。反省。。。

伝えたいことは、たくさんあるのに。。。

 

空を見上げるのが大好きで、昼も夜も見るのが日課になってるんですが、先日天気のいい日に、天使の羽根を見つけました。春の匂いのする晴れの日に、あちこち遊びすぎて帰る時間を忘れてしまったのかな?慌てて帰る時に、落として行ったんでしょうね。

ふわふわした真っ白の羽根でした。

 

空は、いろんなメッセージを投げかけてくれます。それは、空の色だったり、雲の形でだったり、いろいろです。なにも空だけではなくて、私たちの身近なものからもメッセージは送られてますよ。

 

世の中には、たくさんの便利ツールがあり、情報が飛び交ってます。そんな中、自分で判断することが鈍くなりやすいですね。いざという時、間違わないためにも、自分の感性を磨いていたいものです。