外は、真っ白。

こんにちは。

先週、風邪をひいてしまい、珍しく5日間も寝込んでました。

私の周りにインフルエンザにかかった者がいたので、「こりゃ~なったら大変だ!」と早めに病院へかかったら、早すぎてインフルエンザの検査では反応が出ず、そんなこともあるんだなと初めて気付きました(笑)。

その時、インフルエンザとは判定していただけなかったんですが、こんなに長引くとは思いもせず、思った以上にダメージを受けました。

最近、インフルエンザやノロウイルスなどの噂を、よく聞くようになってきました。皆さんも体調には十分気を付けてくださいね。

 

昨日から、雪がちらちらしていたんですが、今朝起きたら、外は真っ白雪景色!

夜の間に積もってました。久し振りの積雪にびっくりです。お昼から少しは回復するかな?

今日も温かくして過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。