楽しい講座になりました

今週の月曜から講座を始めたんですが、初日から、笑いの連続で、楽しく面白い講座になりました。「面白い!楽しい!」と言っていただき、嬉しく思ってます。「次は、いつですか?」と、次回の予約まで入れていかれました。ありがとうございます。感謝です。

 

難しいことは言いませんし、すごくシンプルなものなので、わかりやすいかと思ってます。実際に、体験していただきながらやるんですが、わかると楽しさ倍増のようです。

 

「なんだか気になるけど、参加したいけど、わからなかったらどうしよう・・・」そんなことは考えず、軽い気持ちで大丈夫ですよ。たぶん、わかると思いますから(笑)。

 

1月の講座は、あと2回となりました。「自分の気を感じ編」をやってます。

まだ、残席あります。よかったら参加されませんか?

 

2月は、「オーラを感じる編」をやりますよ。こちらも募集中です。

よろしくおねがいします。

 

素敵な出会いが、たくさん起こりますように。