明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

今年も、素敵なご縁が結べますよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

新しい年に変わり、5日も経ちましたね。皆さん、どんなお正月をお過ごしでしたか?自然と来客が多くなるこの時期、懐かしい顔にも会えたのでは?年末から慌ただしくされていた方も、ゆっくりされましたか?

 

私は、いつもより食べ過ぎてるはずなのに、体重は変わらず・・・「もしかしたら、身体の中の代謝が良くなったんじゃな~い?」と、1人でにんまりしてます。そんなことないんですけどね。そう言えば、妹も同じことを言ってたなあ・・・(笑)

 

今年も、健康に気を付けて、皆さんに会える日を楽しみにしております。

 

明日から、新しく講座も始まりますよ。楽しいおけいこ感覚の講座です。難しい言葉も使わず、体験型なので楽しめるかと思います。気になる時が、知る時かもしれません。お気軽にお問合せくださいね。

 

今年も、よろしくお願いします。