神社めぐり

 今年は、ふらっと立ち寄った場所が神社だった・・・ということがたくさんありました。何故ここに?って感じでしたけど、後から調べたらつながりのある神社だったり。ご縁って面白いですね。

今年最後の神社参りを、九州在住の強者たちと行ってきました。今年のシメが、宗像大社と宮地嶽神社ってすごくないですか?私は、初めて伺う場所。今が、伺う時期だったのかもしれませんね。皆さん、「面白いから参拝ツアー続けましょう!」ということになり、次回は、半年後に決定。このころには、またいろいろと変化がみえてるんでしょうね。それはそれで、楽しみです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1